bellechose

“bellechose"

クリスマスだけじゃもったいない!グリーンリースで飾るわが家の一年

f:id:bellec:20181025152445j:plain
こんにちは、さくらです。

あと2か月でクリスマスですね^^

みなさんはご自宅にクリスマスツリーやリースを飾りますか?

私はツリーも好きですが、とくにリースが大好きでクリスマスシーズンはもちろん、ほぼ一年中自宅の色んな場所にリースを飾っています。

リースの魅力はなんといってもその丸くて可愛いフォルムとインテリアとしての自在さです!

リースは玄関ドアや壁にかけたり、テーブルの上に置いて真ん中にキャンドルをセッティングするのもお気に入りの飾り方です^^

そんなインテリアとして使い勝手のよいリース、クリスマスシーズンだけ飾るのではちょっともったいないですよね。

今日は、私が見つけたクリスマスシーズン以外でもインテリアとして飾れる素敵なリースをご紹介します!

よかったらリースの人気ランキングもチェックしてみてください♪

>>クリスマスリースの人気ランキングをチェック! 楽天市場

 

フラワーショップ FINEのお洒落で美しいリース「ラルジュ」

サイズ 外径:約50cm
重さ 記載なし
備考 壁掛け用ワイヤーリング付き
素材 ブルーアイス
ユーカリ実付き
ソフトクジャクヒバ(プリザーブドフラワー
ナンキンハゼ(ドライ)
>>ショップページで詳細を見る

おすすめポイント♡

こちらの「ラルジュ」、外径およそ50cmの大きさがありインパクト大のリースです^^

私はこのリースをリビングへ入るドアにかけて飾っています。

お客さまが来たときにも目に入るところなので「素敵なリース!」と言ってもらえることも多いです^^

大きくて存在感がありますが色味が落ち着いているため悪目立ちをすることなく自然に馴染んでいます♪

12月に入ったら真っ赤な小さいリンゴの飾りを何個かつけてクリスマス仕様にする予定です^^

アイディア次第でどんな風にも飾れる「ラルジュ」は私のお気に入りのリースの一つです!

 

フラワーショップ FINEの可愛くて優しい「グリーンリース」

サイズ 直径約23〜25cm
重さ 約230g
備考 壁掛け用ワイヤーリング付き
素材 ソフトヒムロスギ(2カラー)
アスパラガス
ライスフラワー
ユーカリの実(プリザーブドフラワー
ブルニア
ブラックベリー(ドライフラワー)
>>ショップページで詳細を見る

おすすめポイント♡

グリーンリースは年中、自宅のどんな場所にでも自然となじむ優秀なインテリアアイテムです!

私もこのグリーンリースを自分の部屋のベッドに面した壁にかけて飾っています。

直径約23〜25cmの使いやすい大きさで、飾る場所を選ばないのでリースを初めて購入する方にもおすすめです^^

この優しい色をしたグリーンがあると心がホッと落ち着くんですよね♪

グリーンは人を癒す効果が高いと言われている色です。 

みなさんもこちらの「グリーンリース」をお部屋に飾ってみてはいかがでしょう^^

こちらのお店のクリスマス特集ページが何度も見たくなるほど素敵に作られています♡

よければショップページもぜひチェックしてみてください♪

きっと「欲しい!」と思えるリースに出逢えますよ^^

>>フラワーショップ FINE ファインのクリスマス特集ページはこちら

 

フラワーショップ Bunny Flowerの大人可愛いリース

サイズ 直径約23cm
重さ 記載なし
備考 壁掛け対応
素材 ユーカリ
ブラックベリー
ブルニア
ラグラス
カスミソウ
アジサイ
ダスティーミラー
アンバーバーム
タタリカ
ユーカリの実
ハスの実
>>ショップページで詳細を見る

おすすめポイント♡

こちらは黒のリボンがアクセントになっていて、大人っぽくて可愛いリースです!

これまで色んなリースを探してきましたが、このようなテイストのリースは珍しいように思いました^^

グレーを基調としたシャビーシックなインテリアにもとてもよく合いそうです♪

↓このように床に置いてもかわいいですね♡

こちらのフラワーショップは他にも沢山のプリザーブドフラワーを取り揃えています。

ブライダル関連のプリザーブドフラワーの取り扱いが多い印象ですね。

実店舗の外観も写真で見たらとっても素敵でした♡

この機会にショップページもぜひチェックしてみてくださいね♪

>>プリザーブドフラワー Bunny flowerのショップページはこちら

 

おわりに

今日はクリスマスシーズン以外でもインテリアとして素敵に飾れる美しいリースをご紹介しました。

ご紹介したリースはすべてプリザーブドフラワーでできているものなので、自然のあたたかみ感じることができます♪

私のお気に入りのリースをみなさんにも気に入っていただけたらとても嬉しいです。

みなさんのご自宅のインテリアに合う素敵なリースが見つかりますように^^

それではまた!

 

\あわせてお読みください♡/

bellechose.hatenablog.com