bellechose

“bellechose"

素朴な甘さにホッとする八天堂のくりーむパン。お歳暮ギフトにもぴったり!

f:id:bellec:20181116123748j:plain

こんにちは、さくらです。

みさんは「八天堂くりーむパン」をご存知でしょうか?

私はクリームパンが大好きで、これまで色んなお店のものを食べてきました。

そのなかでも、この八天堂くりーむパンの素朴な味が抜群に美味しいのです!

そんなわけで今日は、八天堂くりーむパンを紹介したいと思います^^

 

八天堂 くりーむパン 3種(カスタード・チョコ・ストロベリー)12個入り

>>八天堂 くりーむパン 3種(カスタード・チョコ・ストロベリー)12個入りの詳細を見る

おすすめポイント

私が一番好きな「カスタード」♡

このカスタード、とくにバニラビーンズが入っていたりするわけではなく、本当に「ありのままのカスタード」という素朴なお味なんです!

余計なものが入っていないシンプルな美味しさ。

食べごたえがあるのにあっさりしていて、2つでも食べられてしまいそう。

 

こちらはチョコレート♡

甘さが抑えられていて、パクパク進んでしまいます!

 

こちらはストロベリー♪

 

キレイな箱に入っていてお歳暮ギフトにもぴったり。

 

12個はちょっと多いかな・・・というときはこちらの6個入り♪

>>八天堂 くりーむパン 3種(カスタード・チョコ・ストロベリー)6個入りの詳細を見る

ほっぺたが落ちそうになるくりーむパン

 

おわりに

今日は八天堂くりーむパンをご紹介しました。

ホッとする素朴な味わいをぜひみなさんも味わってみてくださいね!

それではまた♪