bellechose

“bellechose"

このブログについて

f:id:bellec:20181019194414j:plain

はじめまして

“belle chose”(ベル ショーズ)へようこそ!

ここは、私が日々暮らすなかで出逢った「美しいもの・いいと思ったもの」を紹介するブログです。

ブログタイトル“belle chose”は、フランス語で「美しいもの」という意味です。

ここへ来てくださるみなさんが、このブログを通して、いつもの暮らしをもっと素敵で快適にするものに出逢えますように。

どうぞ、ここではゆっくりと過ごしてくださいね^^

 

メニューボタンの説明

当ブログのグローバルメニューについての説明です。

TOP このブログのトップページ(記事一覧)です。
ABOUT ブログの説明です。(今お読みいただいているこのページです)
LADY 素敵な女性でいるための様々なものを紹介しています。
FASHION ジュエリー、服やファッション小物などを紹介しています。
FOOD おすすめのお店、食べものや飲みものを紹介しています。
LIVING インテリア雑貨、生活用品や家電などを紹介しています。
PLACE うつくしい場所を紹介しています。
OTHER そのほかの素敵なものものを紹介しています。
  Googleフォームにてお問い合わせいただけます。

 

Profile

f:id:bellec:20181023105130p:plain

Name: さくら

 

夫婦で暮らす30代の主婦。

流れるように過ぎていく毎日。

一日一日をもっと大切に暮らしたい。

毎日を、いつもよりほんのちょっと有意義な日にしたい。

そんな思いで、このブログを始めました。

 

さくらの趣味・趣向

ナチュラルで美しいものが好き。

興味があるのは衣食住にまつわること。

とくに季節を取りいれた心地よい空間づくりが趣味。

カメラも趣味のひとつ。

最近は憧れのマイホームでの暮らしを夢みて生きています♪