bellechose

“bellechose"

おしゃれで軽いマイボトルはどれ?サーモスでおすすめの魔法瓶を厳選

こんにちは!さくらです。 8月に入りとても蒸し暑い日が続いていますね。 水分補給のために魔法瓶をいつも持ち歩くのですが、他の荷物もあるのでバッグが結構重たくなるんですよね・・・。 そこで今日は、最近購入して良かった最新の超軽量マイボトルたちを…

『心が元気になる美しい絶景と勇気のことば』

こんにちは、さくらです。 先日、私が出会った素敵な書籍を紹介したいと思います。 『心が元気になる美しい絶景と勇気のことば』という本で、パイインターナショナルから出版されています。 パイインターナショナルから発行されている本は、本当にどれも写真…

素朴な甘さにホッとする八天堂のくりーむパン。お歳暮ギフトにもぴったり!

こんにちは、さくらです。 みさんは「八天堂のくりーむパン」をご存知でしょうか? 私はクリームパンが大好きで、これまで色んなお店のものを食べてきました。 そのなかでも、この八天堂のくりーむパンの素朴な味が抜群に美味しいのです! そんなわけで今日…

【VANILLA BEANS】バレンタインやプチギフトにおすすめのおしゃれチョコ

こんにちは、さくらです。 先日、いつもお世話になっている方へちょっとしたギフトを贈ろうと思いお菓子を探していました。 そのときに見つけた「VANILLA BEANS(バニラビーンズ)」という横浜のショコラトリーの商品がどれもおしゃれで可愛くて! 楽天市場…

城崎温泉おすすめ人気旅館を厳選!カニ、外湯めぐり、観光すべて満喫

こんにちは、さくらです。 寒い季節は温泉でゆ〜っくり温まりたくなりますね^^ 今年はまだ一度も訪れたことのない温泉地に行きたいなと思い色々探していたところ、兵庫県の城崎温泉に興味がわきました。 城崎温泉は「外湯めぐり」が楽しめる温泉街なんです…

日本製のシルクマスクおすすめはコレ!洗い方・洗う頻度も要チェック

こんにちは、さくらです^^ みなさんは冬場の健康管理はどのようにされていますか? 私は外から帰ったらうがい・手洗いを徹底し、外出するときも寝るときも、のどを痛めないようにマスクをするようにしています。 冬場にかぎらず、マスクはすっぴんを隠した…

体重計おすすめは?これなら体脂肪率や筋肉量も測れスマホ連動もOK!

こんにちは、さくらです。 みなさんは定期的に体重を測っていますか? 私はつい先日新しい体重計を購入し、それからは毎朝測るようにしています^^ 毎朝測る習慣がついた今は、測っていなかった頃と比べて自分の体により意識を向けるようになりました。 そ…

上品なニットワンピおすすめは?シルエットのきれいなロング丈を厳選

こんにちは、さくらです。 みなさんは秋冬ファッションでお気に入りのアイテムはありますか? 私はニットワンピースが大好きで、ついそればかり集めてしまいます。 ニットワンピースの素敵なところは、まず着ていてラクなこと♪ あと、コーディネートにあれこ…

ギリシャヨーグルト食べ比べてみました。市販品で一番美味しいのは?

こんにちは、さくらです^^ みなさんは毎日食べるようにしているものってありますか? 私はヨーグルトが好きで、おなかの調子も整うので毎朝食べています。 でも、どれだけ好きでもさすがに毎朝おなじ味だと飽きてしまうんですよね。 そう思っていたとき、…

羽毛布団おすすめは?選び方、クリーニング、寿命を長くする保管方法も!

こんにちは、さくらです。 冬の楽しみといえば、イルミネーション、お鍋、ウィンタースポーツなど色々ありますが・・・ 私はあったかい羽毛布団にくるまって眠るのも冬の楽しみの一つです♪ みなさんもきっとそうですよね! お風呂でゆっくり温まったあと、ふ…

ダメージヘアにおすすめのケアシャンプーは?痛みを補修し髪を改善!

こんにちは、さくらです。 髪がサラサラでツヤのある女性を見かけると、同じ女性でもその美しさにハッとします。 「髪と肌は女の命」と言われる通りですね^^ 私も髪のお手入れはそこそこしてはいるのですが、毎日のドライヤーや乾燥、摩擦などでどちらかと…

フィットネスバイクおすすめは?静音コンパクトなアルインコ製を厳選!

こんにちは、さくらです。 寒い季節、家にいるとついじっとしている時間がふえるもの。 みなさんは普段から意識して体を動かされていますか? 私は自宅でできる「フィットネスバイク」で運動するようにしています。 フィットネスバイクはエアロバイク、エク…

生姜パウダーおすすめは?国産粉末しょうがで温活し免疫力を高める!

こんにちは、さくらです。 今朝もとっても肌寒かったですね。 一日一日、冬に近づいているんだなあと実感します。 みなさん風邪など召されないよう気をつけてくださいね^^ ところで先日、美味しくて体に良いオーガニックココアをご紹介しました。 bellecho…

【studio m'】スタジオエムのおしゃれなグラタン皿で季節を愉しむ食卓

こんにちは、さくらです。 寒い季節、私がふと食べたくなるのが熱々の「グラタン」です。 マカロニグラタンも、ライスグラタンも冬はよく作ります。 とろとろのチーズが具材にからまって、最後の一口まで美味しく食べられるグラタン♪ そんなグラタンをもっと…

オーガニックココアパウダーおすすめは?健康促進・体と心に効果大!

こんにちは、さくらです。 寒い季節は、あたたかい飲みものでちょっと一息つきたくなりますね。 私が一番幸せな気持ちになれるホットドリンクは「ココア」です! あまい香りとこっくりとした濃厚なチョコレートの風味。 ココアを飲むと、寒くてかたくなった…

おしゃれなコタツおすすめは?モダンなこたつでぬくぬく暖かい冬を。

こんにちは、さくらです。 寒い季節、家にあるとホッとするのはやっぱり「こたつ」ですよね^^ こたつに入ると足元からすぐに温まり、全身の血のめぐりも良くなります。 そうすると体がポカポカとしてきてすごく心地いいんですよね♡ でも、こたつってそれだ…

【Muhlbauer】ミュールバウアーの上質あったかおしゃれな帽子【秋冬】

寒い季節は見た目にも暖かな装いがしたいもの。ミュールバウアーの上質な帽子をご紹介♪(2018/11/01)

アールグレイティーおすすめの紅茶ブランドは?香りに癒される厳選3!

寒くなってくると温かい紅茶が恋しくなります。今日はお気に入りのアールグレイをご紹介♪(2018/10/31)

【ふるさと納税】返礼品おすすめは?人気ランキングから厳選7【米肉】

昨今大注目のふるさと納税。もらって嬉しいおすすめの寄付先をご紹介します!(2018/10/30)

【実体験】家庭用脱毛器おすすめは?もうムダ毛で悩まない有力2選!

家庭用脱毛器を使い始めて3か月。本当に効果のあるものだけを厳選して紹介します!(2018/10/29)

【2018】クリスマスケーキおすすめは?見た目も味も外さない厳選3点

クリスマスケーキの予約が始まっていますね!ケーキは見た目が重要ですが、やっぱり味も大事です♡(2018/10/28)

【2018秋】紅葉も料理も旅館も満喫したい!京都でおすすめのお宿3選

気づけばもうすぐ11月。この秋、京都で美しい紅葉と食事を堪能しませんか?(2018/10/27)

枕カバーをシルクに変えるだけ!髪・肌・睡眠トラブルがみるみる改善

髪の絡まりやパサつき、眠りの浅さに悩んでいませんか?そのお悩み、枕カバーで解決できるかもしれません♪

【2018】クリスマスツリーおすすめは?インテリアとしてもお洒落な2選

心まで明かりが灯りそうなおしゃれで美しいクリスマスツリーをご紹介します!(2018/10/25)

クリスマスだけじゃもったいない!グリーンリースで飾るわが家の一年

季節をとわず飾れる美しいナチュラルリースでクリスマスも彩りましょう♪(2018/10/25)

高知県「にこ淵・仁淀ブルー」その神秘的な美しい碧に引きよせられて

心まで透きとおるような碧。そんな美しい色を、あなたは見たことがありますか?(2018/10/24)

お歳暮ギフトおすすめは?美しい缶につめられたフランスの絶品サブレ

バターの風味が濃厚なフランスの美味しいサブレ。可愛くて美しいパッケージとともにご紹介します。(2018/10/23)

【はてなブログ】記事一覧の一つ一つを枠で囲う美しいデザイン

トップページを記事一覧にした際に、記事を枠で囲ってさらに美しくする方法をご紹介します。(2018/10/23)

【2019】もう作らなくてOK!割烹料亭の味を堪能する美しいおせち料理

新年のおせち料理はもうお決まりですか?今日は美しいおせち料理をご紹介します!(2018/10/22)

上質上品なストールは?永く愛せるジョンストンズのカシミヤマフラー

だんだんと肌寒い日が多くなってきた今日この頃。美しいカシミヤストール で暖かい冬を過ごしませんか? (2018/10/22)