bellechose

“bellechose"

記念日にプレゼントされたい!キラキラと輝くシンデレラのガラスの靴

f:id:bellec:20181021234320j:plain

こんにちは、さくらです。

皆さんは2015年に公開されたディズニー映画「シンデレラ」はご覧になりましたか?

私はこの「シンデレラ」がディズニー映画の中で一番好きで、もう何回観たかわかりません。

この映画の中でシンデレラが履いていたガラスの靴のキラキラとした輝き!

あのガラスの靴は、有名な高級クリスタルブランド「スワロフスキー」のもの。

映画「シンデレラ」のための特注品だそうです。素敵ですね。

こんな美しいガラスの靴をオブジェとしてお部屋に飾りたい!

そう思い色々なお店で探すなかで見つけた、とっておきのガラスの靴をご紹介します!

 

目を奪われるほどの美しさ!世界でたった400点のガラスの靴

Swarovski(スワロフスキー)

こちらは世界でたった400点しか存在しないという、

貴重なスワロフスキー製のシンデレラのガラスの靴です!

上品な蝶がポイントになっていてとても素敵ですね…!

サイズは約16.7 x 6.4 x 15.8cmとのこと。

お部屋に飾れば、その美しい輝きで華やかに存在感を放ってくれそうです。

こちらのガラスの靴は私には夢のような、憧れの存在です^^

 

コンパクトなサイズでも存在感あふれるガラスの靴

Swarovski(スワロフスキー)

やっぱり一番手に入れたいのは「スワロフスキー」のガラスの靴!

この美しい曲線の絶妙なフォルム、うっとりします。

どの角度から見ても美しい……!

私の主観ですが実物は想像よりコンパクトなサイズ感です。

それがまた特別感があって可愛いんです♪

ハート型のワンポイントもとっても素敵♡

この水色、私は勝手にシンデレラブルーと呼んでます。

本当にきれいですよね……!

ギフトボックスも高級感があるのでプレゼントにもぴったりです。

男性からプロポーズされるときに指輪と一緒にこのガラスの靴を贈られたら……

最高ですよね♡

そんな夢のあるプロポーズ、きっと誰も断れません!^^

 

リーズナブルなアクリル樹脂製のガラスの靴

お花で飾られたガラスの靴

こちらはアクリル樹脂製の靴の中に小さなプリザーブドフラワーが入ったもの。

結婚式の電報としても喜ばれそうですね!

素材がアクリル樹脂なのでお値段はお手頃です♪

お花の色は下の5色から選べます。

お花の色は個人的には水色がおすすめです!

シンデレラブルーです^^

このようにきれいにラッピングしてもらえます。

ピンクが好きな女性はとても多いです。

贈る相手の方の好きな色がわからない場合は無難なピンクをおすすめします♪

 

おわりに

今日はキラキラとした輝きが美しい、シンデレラのガラスの靴をご紹介しました。

女性はいくつになっても輝きのある美しいものが好きですよね。

私もこの記事を書きながらとっても幸せな気持ちになりました^^

ガラスの靴のオブジェは、自分へのご褒美にも大切な人へのギフトにもぴったりです。

美しいものを愛する方にこの記事が少しでも参考になればうれしいです。

それではまた!