bellechose

“bellechose"

『心が元気になる美しい絶景と勇気のことば』

こんにちは、さくらです。

先日、私が出会った素敵な書籍を紹介したいと思います。

心が元気になる美しい絶景と勇気のことば』という本で、パイインターナショナルから出版されています。

パイインターナショナルから発行されている本は、本当にどれも写真やデザインが美しくてつい買ってしまうんです。

その中でもこちらの本は、世界各地の美しい絶景の写真と各界の偉人の言葉のコンビネーションが本当に素晴らしいのです。

こちらがその本です。

 

 

本を選ぶとき、私はいつも紙の質感まで選り好みしてしまいます。

パイインターナショナルの本は、どれもしっかりとした上質な紙なのも気に入っている理由です。

こちらの『心が元気になる美しい絶景と勇気のことば』ももちろんそう!

表紙のつやつやとした厚めの紙も美しい。

最初に書店でこの本を手に取ったのは、その表紙に惹かれたからでした。

そしてちょっとページを開いてみると、その写真の美しさにうっとり!

どれもこれも、本当にどこからこんなに素敵な写真を集めてきたんだろうと思うほど。

そのときちょっと落ち込んでいた私は、どの頁を開いても、その写真の美しさと力のある言葉に元気付けられました。

まさにタイトルの通りの本!

今はベッドサイドに置いていて、毎日眠る前に今日はここ、と開いたページを読んでいます。

そうすると、不思議と心が穏やかな状態で眠れます。

よかったらみなさんも『心が元気になる美しい絶景と勇気のことば』に癒されてみてください^^